2015年12月11日金曜日

即席看板

ホットロッドカスタムショーでカブチョッパーを見ていただいた皆様、ありがとうございました!

日本の方、アメリカの方、インドネシアの方
多くの方が興味を持ってくれて、初めてでしたが参加して良かったと思いました。

次は名古屋のJointsに出すそうなので、それまでには変身させておきます!(笑)

今回のカブはラットスタイルを意識して、エイジングペイントを施しました。
ちょっと会場の光量が少なく、ボヤっとしちゃいました。
太陽光の下とは違うのねぇ…
まじまじと見てくれた方やまたがってくれた方なら分かったかなぁ。

A3サイズのボードに事前にレタリングしておき、当日空いている時間にエイジングペイントを施してみました。

エイジングペイントの入りは、取っても簡単です。
出来上がりはセンスで変わっちゃいますけどね。

ハラペコモータースの看板はfor SALE!
値段はお問い合わせ下さい。
諭吉でお釣りが出ます!くらいで考えてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿